2017年2月4日 セミナー開催のお知らせ

Find your diamond project
☆貴女のダイアモンドを見つけよう☆

Find your Diamond

女性向けセミナー始まります!

女性が男性と肩を並べて働く社会の今、女性らしく生きることを否定していませんか?

女性らしさを生かすことで楽に生きることができると思うのです。

貴女の中には貴女しか持っていないキラキラ輝くダイアモンドの原石があります。

貴女のダイアモンドを一緒に見つけ磨くお手伝いをさせてください。

今回は第1弾として中山雪子、武井ひろな、2人の講師が具体的な方法をお伝えします。

男性脳と女性脳の違いを知ろう(担当:中山)

男女平等の履き違えが沢山あり、男性も女性も生き辛い世の中ではないのか?と常日頃 感じていました。

女性は女性らしさを活かすことで、女性も男性も社会も明るくできる!と確信しています。

男性は、なぜ話を聞いてくれないの?

言わなくてもわかってほしい。

忙しいと私の事、思い出さないのかな?

こんな風に感じた事ありませんか?

男女の違いを知ると謎が解け、余計なストレスも軽減されます。

ついでに、こっそりモテ術もお伝えします。

自分を愛する力を磨く(担当:武井)

あなたが人から愛されるには、自分が自分を愛してあげることが必要です。

でも自分を愛するってどういうこと?その具体的な方法を教えます。

講座詳細

日時 2017年2月4日(土)11時〜13時
終了後ランチ会を予定しています。
詳細は後日お知らせいたします。
ランチ代は各自ご負担願います。
場所 新宿三丁目(160-0022 東京都新宿区新宿5-11-2 SOBLD 2階)
詳細はこちらをご覧ください。
費用 3800円

講師紹介

中山雪子 アロマテラピーサロン Rhythmon代表 ・セラピスト

1963年4月14日生まれ 現在53歳 夫 息子 娘 孫2人

サロンでフェイシャル、ボディの施術の他にオイル美容研究家としてオイル美容塾を開催。

女性の生理周期に基づいたムーンサイクル講座や女性を応援するセミナーも開催している。

私の使命は【女性が女性らしく生きる大切さ】をお伝えする事です。

女性として生まれてきたのですから、ダイアモンドのようにキラキラしたいと思っています。

女磨きに終わりはない!

年齢は関係ありません。

まだまだ自分の可能性を信じ日々新たなチャレンジをしている53歳です。

私が輝く事で皆さんに勇気を持って頂けると信じています。

武井ひろな Woman sense criation代表

1984年生まれ、東京都出身

幼少期に両親が離婚、小・中学校といじめに合い家庭も崩壊、自分のことを全く好きになることができず女性であることを認められないまま成人を迎える。

父の気まぐれな一言から葬儀会社に勤務をすることに。

そこで人とのかかわり合い、女性らしさを学び、少しずつ自分を人を認め優しくあることの本質を知るようになる。

現在は、本城式英会話スクール 認定講師、単独でイベントのMCや企画を行っている。

新たに立ち上げたWoman sense creationにて『明るく楽しく元気よく、丁寧に上品に美しい毎日を生きる』を理念とし、ひとりひとりが自分自身を心から愛するためのカウンセリング・講演会などを通して女性がエレガンスに、しなやかに生きることの楽しさや誇りを伝えている。

お問い合わせはホームページよりお願いいたします。