2017年10月31日 月の交流会 のお知らせ

いつもありがとうございます。

このたび、リズムーンでは、2017年10月31日にプチセミナー付き『月の交流会』を開催します。

月は女性を表します。

女性限定の交流会で、プチセミナー1時間、ハロウィンスイーツを食べながらの交流会が1時間となります。

月の交流会とは?

主催 中山雪子は月を意識して生きています。

満ちては欠ける月は女性そのものだと思っているからです。

『月の魔法で輝き続ける人になる』

これが私のコンセプトです。

『月灯りの様に輝く人を増やす』

これが私の使命です。

毎月、輝き人の交流を深めると共に『月灯りの様に輝く人』になるヒントをお伝えします。

今回のプチセミナーのテーマ

【輝く人ってどんな人?』

皆さんは『輝く人』ってどんな人だと思いますか?

私は、たった2年でパート主婦から起業し、ミセス日本グランプリファイナリストと、人生をスピード変化させてきました。

自己判断ですが、2年前の自分より今の自分の方が輝いていると思っています。

『月灯りの様に輝く人』になる為のヒントをお伝えしたいと思います。

こんな方にオススメです。

  • 自分の輝きの種を見つけたい方
  • そもそも輝くって何?と思っている方
  • 月灯りの様に輝く人って?
  • 更に輝きたい方
  • 色々な人と交流したい方
  • 中山のスピード変化について知りたい方
  • 中山雪子を知りたい方

主催 中山雪子

  • 月のリズムで体を整えるムーンサイクルセラピーやホットストーン、アロマオイルトリートメントなどをするサロン Rhythmoon代表
  • 自らの経験や知識を全て注ぎ創り上げたオリジナルメソッドが学べる【輝月塾】を開校準備中
  • 第8回ミセス日本グランプリファイナリスト

開催場所

今回は吉祥寺の i-dream さんにて開催します。

i-dream

集う×学ぶ・教える×稼ぐ

武蔵野市の創業サポート開設事業として市の補助金を活用して誕生。

起業家、これから起業する方々をサポートする起業家支援サロンです。

  • 期日 2017年10月31日
  • 時間 13時〜15時
  • 費用 2000円(ハロウィンスイーツ&お茶付き)

注意事項

  • ビジネス交流会ではございません。
  • 勧誘等は禁止させて頂きます。